【栗東】5/17(日)は京都競馬場で「栗東ステークス」が開催されます!

明日5/17(日)は京都競馬場

年に一度の「栗東ステークス」が開催されます。

img220a

 

栗東市のホームページによりますと

「栗東ステークス競走」

 栗東町制30周年記念として昭和59年に「栗東特別」として始まった京都競馬場での特別競走を開催いただいています。毎年5月上旬に開催され、同時に競馬場内で観光物産展を開催し、市の特名産品をPRしています。

とのことです。

 

馬のまち栗東市ならではの知名度UPの機会ですね。

市長も行かれるようです。

 

YouTubeに昨年の栗東ステークスの動画がありました。

 

昨年は竹之下智騎手の

キョウワダッフィーが買っていますね!

rittoustakes1

netkeiba.comより

 

今年も話題になるようなレース展開を期待したいですね!

 

競馬をされない方、京都競馬場はここです。

 

(ぺっこ)

2015/05/16 07:29 2022/12/05 11:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集