【栗東】ゆるキャラグランプリ2015の投票開始!栗東市からは「くりちゃん」がエントリー!

ゆるキャラグランプリ2015」の投票が始まりました。

草津市からはたび丸が出ていますが、

栗東市からは「くりちゃん」がエントリーしています。

kurityan

所属:栗東市役所 商工観光課

栗東市のマスコットキャラクター「くりちゃん」だよ。
くりくりお目目の笑顔でみんなを楽しく元気にさせることが大好きなんだ。
たくさんのお友達に出会えることを楽しみにしているよ。

 

くりちゃんと一緒に栗東市の知名度UPを目指しましょう!

 

投票の期限は11/16までで、

パソコンや携帯電話から毎日投票することができますよ。

みんなでくりちゃんを応援しましょう!

 

(ぺっこ)

2015/08/19 07:35 2015/08/19 07:35
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集