【草津】12/19(土)、20(日)あおばな館10周年大感謝祭開催!大抽選会!みかんのバケツ詰め放題など!

JA草津市農畜産物交流センター草津あおばな館が10周年を迎えたそうです。

aobanakan

あおばな館のホームページによりますと10周年の感謝祭が開催されるそうです!

草津あおばな館は、おかげさまで10周年を迎えることができました。10周年を記念して

12月19日(土)12月20日(日)の2日間、感謝を込めて10周年大感謝祭を開催を致します。

大抽選会、ポイント5倍、みかんのバケツ詰め放題などいろいろな内容をご用意しております。スタッフ一同、

お客様のご来館をお待ちしております。

あおばな館10年になるんですね。

みかんの詰め放題楽しそうです。

 

あおばな館に通いまくっている人も、そうでない人もこの2日間は是非感謝祭に行ってみましょう!

 

改めて、あおばな館のコンセプトとは?

「草津あおばな館」はふれあいフロア、こだわりショップ、農産物加工ファクトリーを兼ね備えた、これからの農業振興の新拠点です。次世代の農業担い手育成 や消費者と生産者の体験交流の場として、草津農業への関心と理解を深めるとともに、消費者ニーズに合った新しい農畜産業の構築を目指します。
そして草津あおばな館は、健康を支える食の情報や食育情報、農畜産業の過去・未来など情報発信拠点としての役割も担っていきます。

年数だけの10周年ではなく、役割を10年間継続しているということも知っておきたいですね。

 

草津あおばな館はここ

 

(ぺっこ)

2015/12/18 07:00 2022/12/12 10:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集