【栗東】意外と言ったら失礼!アグリの郷栗東が全国の道の駅人気ランキングで8位になっていたそうです!全国で、です!

agurinosatoranking

 「全国道の駅 人気ランキング」で「アグリの郷栗東」が、全国987駅のうち8位、滋賀県で1位、近畿で4位となっております。
また、滋賀県観光スポット人気ランキング(全283カ所中)は1位です。

引き続き、お客様への接客や魅力ある商品と店づくりに努め、ご愛顧いただけるよう
頑張ります。

アグリの郷ホームページより ※写真も

 

え?そうなの?

近所のことすぎてピンときませんが、アグリの郷が全国の道の駅のランキングで8位になったそうです。

 

ランキングはtabicoの全国道道の駅人気ランキング。

チェックしてみると・・・・・・8位じゃないですね。

このページじゃないのかと思って探してみましたが、8位は見つかりませんでした。

 

8位なったのは1/29時点でのランキングで、変動していて、今は8位じゃないようです。

 

瞬間風速的とはいえ、全国で8位はスゴイですね。

 

それにしても、道の駅が全国に988か所もあるというのも驚きです。

 

1000か所近くある道の駅の中で、8位に食い込んだアグリの郷、たくさんの方に訪れてもらいたいですね。

 

アグリの郷栗東はココ

 

(ぺっこ)

2016/02/21 07:32 2022/12/16 16:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集