【草津】8/20(土)・21(日)は水の森でオニバスに乗れる! 体重30kg以下の方!

水生植物公園みずの森でオニバスに乗れるイベントがありますよ!

onibasu

パラグアイオニバスの葉っぱが大きく育ったので、試乗会を開催します。

8月20日(土)・21日 少雨決行
みずの森園内花影の池にて
※体重30㎏まで

日時

2016.8.20(土)~2016.8.21(日)[10:00~(受付9:00~花影の池にて)]

場所

 花影の池

参加費

 無料(別途入園料が必要です)

定員

 50名さま(体重30キロ以下の方)

◎水生植物公園みずの森ホームページより

 

体重30kg以下なので、大体9歳か10歳くらいのお子さんまでということになります。

一応体重計が用意されているのでしょうか、見た目でどうなの、と思われた子は体重計に乗ることになっていて、オーバーしたら失格になるのか!?

重量で階級があるオリンピック選手の軽量の気分。

 

試乗会、っていうのも面白いですよね。

乗ってみて気に入ったらお買い上げ。自宅の池にどうぞ!みたいな感じがしますね。

 

ハスに乗る機会はなかなかないので、お子さんをちょこんと乗せてあげてください。

 

 

(ぺっこ)

2016/08/18 07:27 2022/12/19 12:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集