【栗東】こんぜめぐりちゃんバスが4月22日から運行開始です!

春の行楽シーズン到来!
春と秋の行楽シーズンに運行している【こんぜめぐりちゃんバス】♪
春季は4月22日から運行が開始されますよ!
bus_red_white
(※画像はイメージです)
今年度から、『 田舎の元気や 』に新たなバス停が新設されましたよ。
また、【こんぜめぐりちゃんバス】が運行されている期間は、手原駅2階の「栗東観光案内所」の開所時間も延長されます。
旧東海道へのアクセスも便利になりましたよ!
まもなく始まるゴールデンウィーク、遠方へのお出掛けも楽しいですが、【こんぜめぐりちゃんバス】に乗って、栗東の魅力再発見の旅に出掛けませんか?

【詳細】
○運行期間:4月22日~6月25日までの土・日・祝

栗東観光案内所はこの辺り♪

それいゆさん10

 

2017/04/17 12:00 2023/01/09 11:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集