【草津】川の流れが人の流れに!いよいよグランドオープンを迎えた草津川跡地公園、22日(土)には記念イベントも開催されます!

以前こちらでもご紹介していましたが、先日20日、草津川跡地公園『ai彩広場(区画2)』と『de愛広場(区画5)』が無事グランドオープンを迎え、オープンセレモニーが行われました!

CIMG0045

買い物や食事などが楽しめるお店が集まった『クサツココリバ』もオープンし、ますます幅広い世代が楽しめる施設になってきましたね!夜にはライトアップもされ、昼間とは違ったオシャレな雰囲気の中でお食事が楽しめるそうですよ。

IMG_0542

IMG_0550

また、明日22日(土)には『de愛広場(区画5)』にて記念イベントも開催され、ダンボール迷路やベビーヨガ、フードマルシェやステージパフォーマンスなどなど、ご家族で楽しめる催し物が盛りだくさんですよ♪

event_170422-2
(※画像はすべて草津川跡地公園公式サイトより)

ぜひみなさんで遊びに行かれてくださいね!開催時間や場所はそれぞれ決まっているので、気になるイベントの時間は要チェックです!→イベントチラシPDF

《開催概要》
▼日時:4月22日(土)10:00~15:00
▼場所:草津川跡地公園 de愛広場(区画5)
※くわしくは、イベントスケジュール、または公式サイトをご確認ください。

場所はこのあたり
[map]滋賀県草津市西矢倉2-5[/map]
(それいゆさん7)


【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版4月号はこちらから!

2017/04/21 21:30 2017/04/21 21:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集