【草津】皆で応援しよう♪たび丸が今年もゆるキャラグランプリにエントリー!今年はなんと、エントリーNo.2ですよ!

草津市を県内外に日々PRしている【たび丸】
草津市で開催されるイベントへの参加はもちろん、県外のイベントでも草津市のPRに力を入れています!
18485481_1573634122647729_2004336042727810436_n
(※画像は草津市 たび丸公式facebookより)
そんな【たび丸】、今年もゆるキャラグランプリにエントリーしておりますよ!
今回はなんと、エントリーNo.2!
何だか幸先の良いスタートですね♪
昨年はキャラ総合125位(滋賀県内1位)、ご当地キャラ80位(滋賀県内1位)と、一昨年の結果(昨年のキャラ総合242位/ご当地170位)より飛躍的かつ着実に順位を上げている【たび丸】。
今年のさらなる活躍を祈って、是非皆で応援しましょう!
詳しくは、草津市 たび丸公式Facebookをチェックしてみて下さいね!


  【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版5月号はこちらから!

2017/05/23 12:00 2017/05/23 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集