【草津】住みよさランキング2017が発表されました!気になる草津市の順位は…?

今年も、【住みよさランキング2017】(東洋経済オンライン)が発表になりました!
気になる草津市の順位は…、近畿No.1!しかも5連覇ですよ!
19366552_843860462461086_7832049669828901823_n
(※画像は草津市役所公式Facebookより)
昨年は、近畿以西の西日本エリアではトップを逃してしまい残念でしたが、今年は見事1位に返り咲き!
草津市が西日本エリアで最も住みよいまちと評価されましたよ♪
とても名誉なことですよね!
しかし、総合順位は昨年の20位から24位へ若干ですがランクダウン…。
一昨年は総合14位だったことを思うと、来年は総合順位のランクアップも目指し、皆で草津市を盛り上げられたら素敵ですね。

(それいゆさん10)


  【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版7月号はこちらから!

2017/06/27 12:00 2017/06/27 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集