【草津】イオンモール草津に、大人気『ねころんdeアート』かわいいハロウィンの撮影会が再び♪

LINEで送る

赤ちゃんを持つママたちの間で「一度はやってみたい♪」と話題の『ねころんdeアート』!
3月に開催されて、大人気の撮影体験イベントになったようです。以前の記事はこちら
今回はハロウィンパーティー編、ハッピーハロウィン編、カラフルポップクレイジー編の3バージョンです。
やってみたい!・・・でも、おうちで作るのも大変、上手く作れない。。。そんなママさんパパさん、
この機会にかわいい赤ちゃんの姿を、カメラにおさめるのもいいですね!
1

(※画像はねころんdeアートホームページより)

初めての参加で不安なママさんも女性スタッフがサポートしてくれるそうです。一緒にベビーをあやしたり、撮影のアドバイスをしてくれますよ。泣いても笑っても、ベビーとママには大切な記念写真になりますね♪ご自分のスマホやデジカメで撮影できるから、撮影後スグにインスタやSNSでシェアも出来ます。保護者の方が持参したカメラやスマホで撮影するようです。人気イベントなのでお早めのご予約をオススメします♪

 ◉イベント詳細
2017/09/25(月)
時間 10:20~16:30
場所 1F セントラルコート

【参加料金】
お子さま、1名・1アートにつき
税込価格1,500円
ご兄弟についてはコチラ

【参加対象】
2ヶ月~8ヶ月くらいの赤ちゃん(寝転んで撮影ができればOKです)

【お問い合わせ先】
こども写真館*スタジオビーキッズ
電話番号:0120‐882‐875
(受付時間(年中無休)10:00~18:00)  
詳しいご予約方法、お問い合わせはこちらをご覧ください。

イオンモール草津はこのあたり

滋賀県草津市新浜町300

それいゆさん11


 

 【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版9月号はこちらから!

 

 

LINEで送る

ページの上へ