【草津】未就園児のちびっこあつまれ!9月28日(木)はロクハ荘で運動会がありますよ♪

さわやかな陽気が続き、まさに運動の秋といった季節になってきましたね!1~2歳の未就園児のちびっこでも楽しめる「くれよん運動会」が、9月28日(木)にロクハ荘にて開催されますよ!

undoukai_relay_animal
(※画像はイメージ)

玉入れやよーいドン!でスタートするかけっこなど、運動会気分が味わえる内容になっているそうです。

幼稚園や保育園にまだ通っていないちびっこにとっては、このような大会に参加できるのは楽しい体験になるのではないでしょうか♪また室内での開催なので、安全面も心配なしですよ。

予約不要なので、お友だちとお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいね~!

【くれよん運動会】
開催日:9月28日(木)
時間:10:30~11:00
場所:長寿の郷ロクハ荘 多目的室
定員:なし(予約不要)

>>くわしくは、草津市子育て応援サイト【ぽかぽかタウン】をご確認ください♪

ロクハ荘の場所はこのあたり
[map]滋賀県草津市追分7丁目11-1[/map]
(それいゆさん7)


【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版9月号はこちらから!

2017/09/25 22:45 2017/09/26 01:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集