【栗東】アンケートに答えてオリジナルグッズをもらいませんか♪金勝山PRイベント!先着100名様なのでお早めに!!

LINEで送る

11月12日(日)に金勝寺前にてアンケートに回答すると、先着100名様にオリジナルグッズがもらえますよ!!
15
(画像は栗東市観光物産協会HPより引用)
近江湖南アルプス自然休養林管理運営協議会では栗東・大津に広がる金勝山周辺の国有林を対象に、森林レクリエーション推進のためのハイキングマップの作製・ハイキングコースの整備等様々な活動を行っています。(ハイキングスタンプラリーの記事はこちら)
活動内容を知っていただくため、12日に金勝寺前にてPR活動を行います。
そちらでアンケートにご協力いただきますと、協議会オリジナルグッズがもらえるそうですよ!!

12日は『金勝寺あかりの演出』が金勝寺で開催されています。(金勝寺あかりの演出の記事はこちら)
アンケートに回答してグッズをもらって、金勝寺ではあかりの演出を観るのはいかがですか♪
先着100名様なので、グッズがなくなり次第終了することがございますので、お早めに!!

【金勝山PRイベント】
*日時:11月12日(日)10:00~20:00
*場所:金勝寺前
*料金:無料(金勝寺拝観の際は別途拝観料500円が必要です)
※16:00~20:00に拝観される方は金勝寺『秋の特別拝観 あかりの演出』のため特別入山券(700円)が必要です。
*アクセス:駐車場あり
※午後3時半以降については金勝寺へ向かう林道への車の通行ができなくなります。ご注意ください。 
お車でお越しの際は、道の駅こんぜの里りっとうに駐車いただき、無料シャトルバスをご利用ください。
*お問い合せ:栗東市商工観光課
☎077-551-0236

金勝山PRイベントの詳細及び無料シャトルバスの運行については栗東市役所HPをご覧ください。

金勝寺はこのあたり

栗東市荒張670-1


それいゆさん12


 【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版11月号はこちらから!

 

LINEで送る

ページの上へ