【草津】アルプラザにシュークリームで有名なビアードパパができましたよ~!!1月は期間限定で「贅沢いちごシュー」を販売中!!【エイスクエア】

誰もが大好きな「ビアードパパ」のシュークリーム!!いつでも食べられたらうれしいですよね。草津にもやっとビアードパパの店舗ができましたよ。

12月18日にアルプラザ草津にオープンしたようなので、私も年末に早速買いに行ってきました!!

ビアードパパ2

場所はアルプラザ草津の1階、生鮮食品売り場の前、エレベーターの横あたりです。以前は和菓子屋さんだったところだと思います。

食料品売り場のレジからもすぐ近くなので買い物帰りに、お土産に、さっと買える場所です。とても便利ですね。

 ビアードパパ1

年末のお休み期間ということもあって、お店の前には行列ができていました。

 ビアードパパ3

ビアードパパのシュークリームは皮がサクサクでおいしいんですよね。お店でひとつひとつクリームを入れてくれるところも他の店舗と全く一緒です!

ビアードパパいちご

(画像はビアードパパHPから)

1月は期間限定で『贅沢いちごシュー230円(税込)』を販売中!

つぶつぶ果肉のいちご生クリームが、とても美味しそうです♪

 

これからはいつでもビアードパパのシュークリームが楽しめますね。うれしいです!!

シュークリームなど商品についての詳しい内容はビアードパパHPをご覧ください。

 

ビアードパパアルプラザ草津店はエイスクエアのなかにありますよ♪

[map]滋賀県草津市西渋川1-23-30[/map]

 

(くさつまる)

 


【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版1月号はこちらから!

 

 

2018/01/07 09:00 2018/01/07 09:00
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集