【草津】自衛隊の車がやって来る!滋賀自衛隊フェス2018は2月4日(日)開催ですよ~♪

2月4日(日)にエイスクエアにて、日本の安全を守る自衛隊によるフェスが開催されますよ!

jieitaipop
(※画像はエイスクエア公式HP/滋賀自衛隊フェス2018より)

当日は自衛隊の車がやって来るほか、自衛隊関連のプラモデルの展示や、航空機専門のプロカメラマンによる写真技術講座などもあるそうですよ!自衛隊の車を間近で見る機会はなかなかないですから、貴重な体験ができそうですね~。

また制服が試着できるフォトスポットもあるそうなので、SNS映えを狙ってみるのはいかがでしょうか♪

自衛隊を「見て・知って・楽しめる」フェス!ぜひお出かけくださいね~!

滋賀自衛隊フェス2018
日時:2月4日(日)10:00~16:00(ステージイベント10:00~、13:00~)
場所:エイスクエア 北第一駐車場内ノースフードヴィレッジ前
>>エイスクエア公式HP/滋賀自衛隊フェス2018

場所はこのあたり♪
[map]滋賀県草津市西渋川1-23-1[/map]
(それいゆさん7)


 【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版2月号はこちらから!

2018/01/28 21:10 2018/01/29 22:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集