【草津】世界にひとつだけの書と似顔絵!アート書家「もーちゃん」さんがイオンモール草津にやってくる♪marsyaの「にがおえ屋」も同時開催♪

イオンモール草津に2月1(木)~2日(4日)までアート書家「もーちゃん」さんと、にがおえ屋「marsha」さんがやってきます♪
2無題
(画像はイオンモール草津HPより)

「もーちゃん」さんは、2009年より関西の百貨店、大型ショッピングセンターを中心に活動し、現在では筆文字デザイン(店舗看板・表札・Tシャツなど)も多く手掛け、各企業とのコラボでも注目を浴びています。2014年以降、ニューヨーク、上海、ベルリン、イスタンブールと、海外出展にも精力的に参加されています。

今回は、目の前のあなたに、アート書家もーちゃんが即興で世界にひとつだけのあたたかい「書」をつくってくれます♪
大切な人へのプレゼントとしても大変喜ばれそうですね!! 

また、同時開催でmarsyaの「さえき けんすけ」さんが世界にひとつだけの似顔絵を描いてくださいます♪  
この機会に、家族や仲間と一緒に描いてもらうのはいかがでしょうか??

★もーちゃんの幸せ手紙★

◯日程:2月1日(木)~4日(日)
◯時間 11:00~18:30(途中休憩あり)
◯アーティスト:アート書家もーちゃん
◯お値段:おひとりさま1,500円+税
◯場所 3F ディズ二ーストア前

※イベント詳細はイオンモール草津HPをご覧下さい。
※アート書家もーちゃんをもっと詳しく知りたい方は、書家もーちゃん OFFICIAL WEB SITEをご覧ください♪

【同時開催】!!
★Marshaのにがおえ屋★
 世界にひとつだけのにがおえを描きます♪

◯日程:2月1日(木)~4日(日)
◯時間 11:00~18:30(途中休憩あり)
◯アーティスト:さえき けんすけ
◯お値段:おひとりさま1,500円+税
◯場所 3F ディズ二ーストア前

イオンモール草津はこのあたり♪

(それいゆさん11)

 
2018/02/01 12:00 2023/02/01 18:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集