【草津】アル・プラザ草津店にあおばな館ミニショップがオープン!!駅前でも地元草津の新鮮野菜が買えるようになりましたよ〜♪

生産者の「こだわり」と消費者の「おいしい」がつながる交流施設【草津あおばな館】
その日に採れた新鮮野菜や、その場で精米する美味しいお米など、草津の美味しいものがたくさんならんでいます♪

そんな【草津あおばな館】のミニショップが、JR草津駅近くのアル・プラザプラザ草津店(食料品売場)にオープンしましたよ〜!

007-640x424
(※画像は草津あおばな館公式ホームページより)

地元で採れた新鮮野菜がもっと身近に、駅前でも購入することが出来るようになりました!

市民の皆さんや観光で草津を訪れた方々にも、より幅広く草津の新鮮野菜をお楽しみ頂けそうですね。
是非、お出かけになってみて下さい。

【詳細】
○住所:滋賀県草津市西渋川1-23-1

アル・プラザ草津店はこの辺り♪

それいゆさん10

2018/02/07 16:15 2023/02/01 18:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集