【草津】イオンモールで草津市内の小中学校特別支援学級・草津養護学校の合同作品展が開催されていますよ!!

毎年開催されている、草津市内の小中学校特別支援学級・草津養護学校合同作品展が今年もイオンモールで開催されています!!

美術展

草津市内の小中学校特別支援学級・草津養護学校の生徒さんの作品が多数展示されていますよ。私も去年の作品展を見に行ったのですが、どれも本当にパワフルな作品で、印象に残るものが多かったです。この生徒さんの中からもしかしたら将来有名な画家さんになる人も出てくるのかなと思えるほど才能あふれる作品もありました!!

特別支援作品展

(写真はイオンモールHPより)

展示場所もイオンモール2Fのイオンホール、本屋さんのとなりのイオンホールですから立ち寄りやすい場所です。入場無料ですので、本を探すついでに立ち寄られてはいかがですか?

 

日程:2018/02/08 (木) – 2018/02/15 (木)

時間:10:00~19:00

    ※最終日(2/15)は15:00まで

場所:2F 喜久屋書店前 イオンホール

 

詳細はイオンモールHPをご覧ください。

イオンモール草津はこのあたり♪

 

(くさつまる)

 

2018/02/10 08:00 2023/02/01 19:02
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集