【草津】愛犬の気持ちを理解していますか?『愛犬の心をつかんde楽しい暮らし方教室』が開催されますよ♪(参加無料)

飼い犬の気持ち、理解していますか?どうやったら犬と良好なコミュニケーションが取れるのでしょうか。犬との楽しい暮らし方を教えてくれる講習がありますので参加しませんか?

日時は3月4日(日)13:00~16:00、講師はNPO法人ワンワンパーティクラブの代表、三浦健太さんです。

わんちゃん交流の時間もありますので、わんちゃん同士遊ばせながら、飼い主さんたちとも仲良くなれるチャンスです。色んな相談もできそうですね。なんと参加者にはプレゼントも用意されているそうです☆

楽しい暮らし方教室

場所はあの草津川跡地公園ai彩ひろば(区画2)です。草津駅に近いほうではなく、北山田の方のai彩ひろばです。以前「【草津】GREEN LOFT THE PARK(グリーン ロフト ザ パーク)に行ってみました♪」という記事でもレポートした、あの区画ですよ♪

グリーンロフト1

多目的広場はこの奥にあります♪興味のある方は現地に直接お越しくださいとのことです。参加費も無料ですので、お散歩がてら愛犬を連れて行ってみてはいかがですか?

 

詳しい内容、お問い合わせは草津川跡地公園ai彩ひろばまでお願いします。

 

草津川跡地公園ai彩ひろば(区間2)はこの辺りですよ。

[map]滋賀県草津市北山田町3268番地1[/map]

 

(くさつまる)

 


【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版2月号はこちらから!

 

2018/02/23 09:00 2018/02/23 09:00
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集