【栗東】うますぎる栗東の“うま”すぎるCMが公開開始!手作りのオリジナルCMをぜひご覧くださいね!

栗東市と龍谷大学が、包括連携協定事業の第1弾として進めてきた「うますぎる栗東映像プロジェクト」によるCMが完成し、ついにお披露目となりましたよ!


(※画像はうますぎる栗東Facebookより)

栗東市民、学生さん、市職員の約40名により、まちの魅力をたくさん詰め込んで作られたCMはなんと全部で6本!

馬もいるけど馬だけじゃない!そんな栗東市の魅力が再発見できますよ。

CMは、すべてYoutubeの公式チャンネルでご覧になれます。メイキング動画も合わせてぜひご覧くださいね!

〇動画はこちら♪
YouTube公式りっとうチャンネル

〇関連HPはこちら♪
うますぎる栗東Facebook

(それいゆさん7)

2018/03/02 23:40 2023/02/02 11:57
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集