【草津・栗東】コメダ珈琲栗東綣店&南草津店では淡海子育て応援カードの提示でミニソフトクリームがもらえるって知ってた?【超お得情報☆☆☆】

ママさんたち~!毎日子育てお疲れ様です!たまにはゆっくりコーヒータイムしたいですよね。そんなママたちにコメダ珈琲が提供しているサービスのご紹介です。

コメダ珈琲栗東綣店および南草津店では、淡海子育て応援カードの提でお子様にミニソフトクリームをプレゼントしているのです!知っていましたか?

ソフトクリーム

(画像はコメダ珈琲HPより)※子育て応援カードの提示でもらえるのはミニソフトクリームです。

 

淡海子育てHP

 

淡海子育て応援カードは登録無料。スマホからでも簡単に登録できて、その場ですぐ画像としてカードを発行してもらえます。

とってもとってもとってもお得!なので是非利用してくださいね。

 

18歳未満のお子さんまたは妊娠中の方がいる家庭を対象として滋賀県が無料で発行しているカードです。
事前に利用登録すると、淡海子育て応援カードが発行されます。
このカードを「淡海子育て応援団」の協賛店で提示すると割引などのサービスを受けることができます。

淡海子育て応援カード

(画像・文章は淡海子育て応援団HPより)

 

お母さんはコーヒーで、お子さんはソフトクリームで、ほっこりひと休みしよう~☆☆☆

 

淡海子育て応援カードについての詳しい内容は滋賀県健康医療福祉部子ども・青少年局まで、

ミニソフトクリームプレゼントに関するお問い合わせはコメダ珈琲栗東綣店または南草津店までお願いします♪

 

コメダ珈琲栗東綣店はこちら

[map]滋賀県栗東市綣9丁目12番2号[/map]

コメダ珈琲南草津店はこちら

[map]滋賀県草津市追分南3丁目22番11号[/map]

 

(くさつまる)

 


【注目!!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版3月号はこちらから!

 

2018/03/03 08:00 2018/03/03 08:00
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集