【草津】もっと食べよう近江米!近江米のPRイベントが開催されますよ♪近江米PR隊長の宮川大輔さんも来場です!!

滋賀県が全国に誇る 【みずかがみ】が見事3年連続特Aランクを獲得したのを記念し、近江米PR隊長宮川大輔さん・近江米PR副隊長ファミリーレストラン・滋賀県米消費拡大推進連絡協議会会長で滋賀県知事の三日月大造氏も来場する近江米のPRイベントが、3月17日(土)イオンモール草津で開催されますよ!


(※画像はイオンモール草津公式ホームページより)

当日は、宮川大輔さんも絶賛するうまーい近江米のおむすびが登場!
昨年、東京で行われたおむすびコンテスト受賞作品も登場しますよ♪

◎関連生地⇒【滋賀】究極の滋賀むすびが決定!「近江米おむすびコンテスト」のグランプリが発表されました♪

また、抽選で宮川大輔さんのサイン入り「近江米PR隊員」任命状やみずかがみが当たる、「もっと食べます宣言」も大募集します。
近江米を応援する「近江米もっと食べます宣言」を記入し、ガラガラ抽選に挑戦下さいね!

3月17日(土)は是非イオンモール草津にお出掛けになってみて下さいね♪
詳しくは、イオンモール草津公式ホームページでご確認下さい。

【詳細】
○日程:3月17日(土)
○時間:10時~14時(ステージイベントは13時~14時、もっと食べます宣言募集 ・抽選会は10時~12時)
○場所:イオンモール草津 1Fセントラルコート
○主催:滋賀県米消費拡大推進連絡協議会

イオンモール草津はこの辺り♪

それいゆさん10

 

2018/03/14 12:00 2023/02/02 12:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集