【草津】春だ!桜だ!草津川へGO!草津川桜557(いいな)フェスタin2018が開催されます!!ライトアップもきれいだよ!!

 

暖かくなってきましたね!春が来た!桜が咲くぞ!お祭りだー!!

ということで、今年も草津川桜557(いいな)フェスタin2018が開催されます!!草津川の557本の桜並木を愛でながらお散歩を楽しみましょう♪

 

花見

【草津川桜557フェスタin2018】

日時:2018年4月7日(土)11:00~

※雨天の場合4月8日(日)

場所:三角地公園

主催:草津川桜イベント実行委員会

当日は歌やミュージカル、飲食コーナー、桜の枝を使ったストラップ作りなど、さまざまなイベントがありますよ♪抽選会もあります♪

例年通り、桜の木のオーナーも募集します。あなたも草津を桜の名所にするお手伝いに参加してみませんか?(オーナー:初年3000円次の年1000円)

 

家族お揃いでお越しくださいね♪

 

また、ライトアップは3月31日(土)から4月15日(日)までしているそうです。夜桜も楽しめますね。夜のお花見デートなんてのも素敵ですね♪

 

 

イベントの詳細についてのお問い合わせは草津市公園緑地課、または、NPO法人琵琶湖ネット草津までお願いします♪

 

開催場所の三角地公園はこちらですよ♪

[map]滋賀県草津市橋岡町63-1[/map]

 

(くさつまる)

 


【注目!!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版3月号はこちらから!

2018/03/16 09:00 2018/03/16 09:00
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集