【栗東】本日1周年!!カフェポルトで1周年記念プレートを召し上がれ〜♪

栗東市にはおしゃれなカフェがたくさんありますよね♪
猫好きにはたまらない、かわいい猫の看板の「カフェポルト」さんは、本日22日に1周年を迎えられたそうです!!
そしてこの度、1周年を記念して『1周年記念プレート』が登場したみたいですよ〜!!

(画像はイメージです)

気になる『1周年記念プレート』ですが、写真はコチラです!!

(画像はカフェポルトFacebookより)

内容はデミグラスソースのオムライスに、贅沢なステーキがのっています!
他にはサラダ、スープ、おかず、プチデザートにお好きなドリンクがついてきますよ☆
ボリューム満点で、とても満足できそうなプレートですね!
猫の形のクッキーもかわいらしいです!!
こちらが通常価格1,500円のところ、「インスタ見たよー」と伝えると、なんと1,200円に!!!
4月末までのメニューとなりますので、是非一度は食べに行きたいですね♪

3月は25日がお休みとなります。
4月以降のお休みはFacebookで情報をご確認くださいね♪

カフェポルトはこのあたり♪
[map]滋賀県栗東市安養寺7-1-27-2[/map]
(それいゆさん12)


【注目!!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版3月号はこちらから!

2018/03/22 10:00 2018/03/22 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集