【草津】あおばな館ミニショップ2店目がフレンドマート志津東草津店にオープンしました!

先日、【草津】アル・プラザ草津店にあおばな館ミニショップがオープン!!駅前でも地元草津の新鮮野菜が買えるようになりましたよ〜♪でもご紹介した【あおばな館ミニショップアル・プラザ草津支店】に引き続き、3月1日(木)フレンドマート志津東草津店(食料品売場)に2店舗目となるあおばな館ミニショップがオープンしましたよ!

地元で採れた新鮮野菜をもっと身近に感じてもらいたい!という思いからオープンしたショップです♪

地元の安心・安全な新鮮野菜が、より皆さんの食卓にとって身近な存在になりますね!
是非お買い物の際は、【あおばな館ミニショップ志津東草津店】にもお立ち寄りになってみて下さい。

 

【詳細】
○住所:滋賀県草津市追分町5

フレンドマート志津東草津店はこの辺り♪

それいゆさん10

 

2018/03/28 20:00 2023/02/08 18:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集