【草津】え?エイスクエアの無印良品がリニューアル!?○○がなくなるの?ショック!!

エイスクエアの無印良品のお店がこのたびリニューアルを行います。

リニューアルオープンは4月20日(金)です。

そのため2018年4月16日(月)~4月19日(木)の期間は休業になるということです。

無印良品2

そしてリニューアルに伴い、木育広場がなくなってしまうそうです!ショック~!おかあさんが買い物をしている間、子どもをちょっと遊ばせておくのにとってもよいスペースだったんですよね・・・残念です。

無印良品

その代わり、お店のスペースが広くなるはずですので、より商品が充実してくるのでしょうね。

 

リニューアルを楽しみに待ちましょう!

リニューアル前の最終営業日は4月15日(日)ですよ!

 

無印良品草津エイスクエア店はこちらですよ♪

[map]滋賀県草津市西渋川1-18-51[/map]

(くさつまる)


【注目!!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版4月号はこちらから!

2018/04/05 18:47 2018/04/05 18:47
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集