【草津】草津駅前のビル、エルティ932が30周年記念写真展の写真を募集中~♪平成元年頃の写真、ありませんか?

草津駅東口のビル、エルティ932をご存知ですか?
近鉄百貨店の反対側、ジュンク堂書店や阪急オアシスが入っているあのビルです。

 

なんと今年で30周年!!
開業したのは平成元年4月1日!
草津駅前市街地再開発事業として誕生したそうです。

 

エルティ932では、オープン30周年を記念して【30周年記念写真展】を開催します。

エルティ932

募集する写真は、平成元年頃に草津市内で撮影された写真、現在との世相の移り変わりを感じられるもの、だそうです。
人物写真でも、風景写真でもいいそうですよ♪

 

応募写真の中から優秀なものをエルティ2階セントラルコートに展示されます。また、金賞に選ばれるとお買物券10万円、銀賞はお買物券5万円・・・などうれしい特典もありますよ。

 

おウチの、平成元年の写真、探してみましょう~♪

 

詳しい内容はエルティ932HPをご覧くださいね。

 

エルティ932はこちらですよ。

(くさつまる)

 

2018/04/16 08:00 2023/02/08 18:45
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集