【草津】近鉄百貨店に、おとなり栗東市のご当地キャラ・くりちゃんが遊びにやって来ますよ~!

ただいま近鉄百貨店草津店にて、近江湖国のええもん・うまいもんフェアが開催中なのはご存じでしょうか?

(※近鉄百貨店草津店公式HPより)

滋賀県の特産品を紹介する物産展なのですが、県内のご当地キャラが日替わりで登場するのも大きな魅力の一つ!

今日11日(金)は草津市が誇るご当地キャラのたび丸が登場しましたが、明日12日(土)は、おとなり栗東市のくりちゃんが遊びに来てくれますよ~♪

(※草津市たび丸公式Facebookより。たび丸登場の様子♪)

くりちゃんも、県内各地のイベントへ登場しては栗東市をアピールしているご当地キャラクター!コロンとしたまるいフォルムがとってもかわいいですよね♪

(※栗東市くりちゃん公式Facebookより)

くりちゃんは、明日12日(木)の10時と11時半頃に登場するそうなので、ぜひ会いにお出かけくださいね~!

近江湖国のええもんうまいもんフェア
日程:平成30年5月9日(水)~15日(火)
場所:近鉄百貨店草津店 4階催事場
>>公式HP
[map]滋賀県草津市渋川1-1-50[/map]

(それいゆさん7)


【注目!!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版5月号はこちらから!

2018/05/11 23:00 2018/05/11 23:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集