【草津】ライトオン×サーティワンアイスクリームスペシャルコラボクーポン進呈!!明日から☆

明日25日から、イオンモール草津のライトオンとサーティワンアイスクリームが、お買い物でスペシャルコラボクーポンを進呈するみたいですよ〜!!(画像はイオンモール草津HPより)

期間は2018年5月25日(金)から5月30日(水)まで!!
期間中にライトオンでお買い物をすると、『サーティワンアイスクリーム』のクーポンを進呈!そして、サーティワンアイスクリームでお買い物をすると、『ライトオン』のクーポンを進呈していただけるみたいですよ♪

(※当クーポンは1回のご精算につき、1枚のご利用とさせていただきます。
他のクーポンおよび、特典企画との併用はできません。
詳しくはクーポン券面よりご確認くださいませ。)

季節的に衣替えで洋服のお買い物をしたり、暑くなってきましたので、アイスクリームも欲しくなりますよね。
そんな嬉しいコラボは見逃せませんね!!
この機会にぜひ行ってみてはいかがですか☆

イオンモール草津はこのあたり

(それいゆさん12)

 

2018/05/24 12:00 2023/02/13 12:19
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集