【草津】赤ちゃん撮影に特化した写真館『スタジオアリスBaby』がエイスクエアにオープン!

エイスクエアのSARA南館2階、300均の雑貨屋さん「ミカヅキモモコ」の隣りに、また新しい店舗がオープンするようです。

スタジオアリスベイビー

その名も『スタジオアリスベイビー!』

スタジオアリスは、言わずと知れた有名な写真館で、全国の至る場所に店舗がありますが、『スタジオアリスベイビー』とは、聞き慣れません。

あまり、他で店舗も見たことがないような?

そもそも、普通のスタジオアリスでも赤ちゃんの撮影も出来るなら、普通のスタジオアリスの店舗とは何が違うの?

と、気になったので、一般消費者代表として、その辺りサクッと調べてみました↓

「スタジオアリスベイビーで撮影する魅力とは」

思い通りに動いてくれない子供の写真撮影は、ただでさえ大変ですが、赤ちゃんならなおのこと!

そういえば、さかのぼること7年ほど前、息子が生後4ヶ月でお宮参り後、初めて写真館での撮影をしたところ、終始ぐずりっぱなしで撮影がなかなか上手くいかず、途中で中止し、後日撮り直したりと大変だったのを思い出しました。

このサイトに書かれているように、赤ちゃんの笑顔を引き出すプロのスマイルマイスターがいて下さったり、赤ちゃんやママに嬉しい設備が整ったスタジオなら、撮影もスムーズだったのかなー?

あの頃このスタジオがあったら、撮影してみたかったなぁと思ったり(笑)

スタジオアリスベイビー2

ちなみに、この『スタジオアリスベイビー!』まだ全国にも、東京、神戸、千葉、福岡、愛知の5店舗しかないようです。

『スタジオアリスベイビー草津エイスクエア店』が今回New openすることで、全国で6店舗目になるわけですが、そんな全国的にも少ない店舗が、この草津に出店してくれるなんて、何だか時代の最先端のような気分になりますね!

マタニティフォトの撮影も出来るので、妊娠中の方も要チェックです!

店舗は、7月6日からのオープンですが、WEBでの先行予約は、既に受付中なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

『エイスクエア』はこちら↓

[map]草津市西渋川1-23-1[/map]

(いちご大福)

2018/07/06 08:00 2018/07/06 08:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集