【草津】3つの会場で無料開催!1日かけっこ教室

この夏、お子さんの体力、運動神経の向上をさせたいご家族に朗報です!

『アミティエスポーツクラブ』

が無料で、『1日かけっこ教室』を開催致します!

無料かけっこ教室

嬉しいのは、草津市内、3箇所の会場で開催されること、また日程も既に終わった日程もありますが、まだ受付可能な日程もありますので、是非チェックしてみて下さい。

かけっこ教室 会場

体験場所は、『老上西小学校』、『矢橋帰帆島公園』、『志津南小学校』の3箇所になります。

ご自宅からより近い会場を選べますし、体験場所によって日程も違うので、スケジュールに合わせて参加の都合も付けやすいですね!

対象年齢が、3歳〜小学校6年生と幅広いので、兄弟での参加もしやすいです。

お子さんに、何かスポーツをさせてみたい!運動に興味を持って欲しいけど、何から初めて良いか分からない!という方は、気軽に参加出来る無料体験は嬉しいですね!

かけっこ

※画像はイメージです。

かけっこのコツが掴めて、速く走れるようになれば、お子さんに自信を付けてあげることも出来るかもしれません。

お申込みは、電話の他。パソコン、スマートフォンや携帯電話からなら24時間お申込み可能ですので、気になる方はお早めに!

かけっこ 申し込み

矢橋帰帆島公園はこちら↓

 

老上西小学校はこちら↓

 

志津南小学校はこちら↓

 

(いちご大福)

2018/07/09 08:00 2018/07/09 08:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集