【草津】本格インド料理の店『スンダルインディア』草津小近くにオープン!

先日、家のポストにこんなチラシが入ってました。

本格インド料理『スンダル インディア』

インディア チラシ表

今月6日にオープンしたてのようです。

メニューも、豊富な上、かなりの本格派!

インディア チラシ裏

ランチタイムはリーズナブルな上、お子様ランチもあるのが気になります。

お子様ランチなだけあって、辛くないメニューなんでしょうか?

いずれにしても、お子様ランチがあるなら子連れでも行きやすいですね。

場所と外観を確かめに行きました。

インディア 正面

ここは、実は近所の方ならご存知かもしれませんが、以前も『アミー』というインド料理の店がありました。

なので、一見するとお店がリニューアルしたようにも見えますが、以前の店は閉店し、こちらのお店に変わったようです。

お店から向かってすぐ、斜め左の位置、目と鼻の先に草津小学校があります。

草津小学校

草津小学校を目指して歩けば、すぐにこの赤い印象的な看板のお店を見つけられます。

また、草津市役所からも近いので、市役所に用事で来たついでに寄るのにもちょうど良いですね。

 

また、お店はテイクアウトもあります。

この辺りは、込田公園、草津川跡地公園も近いので、天気の良い日はテイクアウトして公園でランチも良いですね♪

是非チェックしてみて下さい。

 

『スンダルインディア』はここ↓

(いちご大福)

2018/07/16 08:00 2018/07/16 08:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集