【草津】え!?閉店?いや、一時休業してます!『加藤屋にぼ次郎 草津駅前店』

飲食店の閉店、開店の入れ替わりのサイクルは早いものですが、今年に入ってから草津駅の西口近くに『加藤屋にぼ次郎』という新しいラーメン屋が出来ているな〜、今度行ってみよ!、、、なんて思っていたのに、先日その辺りを通った時にお店を見ると、、、

にぼ次郎

「ん?シャッターに張り紙!まさか、もう閉店しちゃった?」

なんて、不安を感じながら近くまで駆け寄って張り紙を確認してみると、、、

にぼ次郎 張り紙

閉店ではなく、「しばらくお休みします。」とのこと。ホッ

理由は、人手不足とのことですので、人材が確保出来たらまた再開してくれるのかもしれません。

どの程度の期間休業するかなどは、お店のHPなどに目を通しても明記されていなかったので、ハッキリしたことは分かりませんが、とりあえず閉店ではないので、早く再開してくれるのを祈るしかないですね!

お店の再開が確認出来次第、またこちらでもご紹介したいと思いますので、続報をお待ち下さい。

ちなみに、私自身は今回初めて、この『加藤屋にぼ次郎』なるラーメン屋の存在を知ったのですが、調べてみたところ、この加藤屋グループの系列店は、滋賀を中心に、京都や大阪にも店舗のある人気店のようで、草津市内には他にも『加藤屋にぼ次郎 南草津店』があることが分かりました!

場所は、南草津駅前の西友から大通りに出たところ、西友第二駐車場からすぐのところですね。

いや、もしかしたら、滋賀県民及び草津市民にとっては常識というか今更な情報でしたら申し訳ないのですが、この『加藤屋にぼ次郎』のラーメンを食べたことがなく、「早く食べたいなー、いつ再開するんだろう〜」なんてシュンとしてた自分にとっては、よく行く南草津にも店舗があったことは朗報でした!

草津駅前店の再開まで待てない〜!という方は是非、南草津店までお越しください。

営業している『加藤屋にぼ次郎 南草津店』はここ↓

(いちご大福)

 

2018/07/24 08:00 2023/02/13 13:06
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集