【草津市】auショップ草津木川店跡地に松屋系列のとんかつチェーン店『松のや』が出来るらしい!

今年1月に閉店したauショップ草津木川店ですが、、、

au kinokawa

こちらが、その跡地↓

au atochi

場所はドンキホーテから近く、跡地隣りは画像の通り、ドンキの2階から昨年移転したゲームセンターがあります。

au abc

反対側の隣りにはABCハウジングがあり、住宅展示場がある場所です。

au閉店後、長らく空き店舗になっていたので、跡地には何が出来るかな?と気になっていた方も多いかと思いますが、、、

こちらに、松屋系列のとんかつチェーン店『松のや』さんが出来ることが求人情報より分かりました。

京都や大阪などにはいくつか店舗があるようですが、滋賀ではこちらが初出店となるようです。

私自身は、松のやという名前も、松屋系列のとんかつチェーン店があることも今回初めて知りました。

やはり、あの松屋さんの系列だけあってメニューもどれもかなりリーズナブル!これは楽しみですね!

オープンは、10月下旬の予定のようですが、具体的なオープン日は分かり次第また続報をお伝え致します!

『松のや 草津木川店』は、auショップ草津木川店跡地に出来る予定です↓

(いちご大福)

2019/08/13 09:00 2023/03/03 14:27
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集