【草津】1/11(月・祝)はASQUAREでお餅つき!1,500名にきな粉餅の振る舞い有り!

仕事や学校が始まっても連休最後の1/11くらいまではまだまだお正月気分ですよね。

その1/11にエイスクエアで新春の餅つきイベントがありますよ。

asquaremochituki

日時:1月11日(月・祝)
   11:00~12:00 14:00~15:00
場所:アル・プラザ草津正面フードコート前テラス

※先着1500名様につきたてのきな粉もちを振る舞います!
※お子様にはもちつきの体験会も実施!!
※獅子舞の飛び入りもあります!

エイスクエアホームページより

 

お正月は毎年お餅つきをします、という方は少数派の時代ですよね。

実はお餅を食べてもいません、という方もいらっしゃるかも。

 

お買い物ついでにお餅つきイベントを見られるのは嬉しいですね。

 

是非、振る舞いのきな粉餅にありつきましょう!

 

ASQUAREはここ

 

(ぺっこ)

2016/01/10 07:44 2016/01/10 07:44
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集