【草津】ロクハ公園のうさぎに春。屋外のおうちにお引越し。3/19,20,21はエサのガチャガチャにオリジナル缶バッチが入っているらしい!

usaginoouchi1

3/19 うさぎのおうちオープン!!

冬場の間、室内で飼育していましたロクハ公園の人気者8羽のうさぎ達と、コッコとあひぃ。

いよいよ3月19日(土)、屋外のにお引越しです!!

そして、それと同時に「うさぎのおやつ」と「鯉のエサ」の販売も開始。

そこで皆さまにおやつとエサの料金改定のお知らせがあります。
この度(3月19日より)、飼育維持管理・原材料価格の高騰に伴ない、うさぎのおやつ・鯉のエサの料金を値上げさせいただくことになりました。
今まで30円での販売でしたが、どちらも50円にさせていただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、ご理解いただきますようお願い致します。

販売方法は、以前と同じく「うさぎのおうち」横にガチャガチャを設置。販売は、土・日・祝の10:00~15:00。
どちらも各30、売切れ次第終了とさせていただきます。

また、3月19日・20日・21日の3日間、おやつおよびエサのガチャガチャカプセルお買い上げには、ロクハ公園オリジナル缶バッチが入っています!
3日間、計180個だけのプレゼントです。
※売切れ次第終了・雨天販売中止

ぜひ、可愛い8羽のうさぎ達、鯉、そしてコッコとあひぃに会いに来てくださいね。

ロクハ公園ホームページより

 

動物のエサやりって、なぜあんなにおもしろいんでしょうね。

大人になってもまあまあ楽しめてしまいます。

 

飼育維持管理・原材料価格の高騰に伴なうエサの値上げが発表されていますが、50円か・・・

よくこれまで30円でやってましたね。

 

180個限定の缶バッチはエサやりスタートのお祝いなのか、値上げのお詫びなのか。

 

エサやりが始まるのを待ちかねていたちびっこもいるんでしょうね。

親御さん、おじいちゃん、おばあちゃん、連れていってあげてください。

 

(ぺっこ)

2016/03/15 07:10 2016/07/27 13:38
ミニ佐藤
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら