【草津】仮面ライダーゴーストと握手会! 4/10イオンシネマ草津にて!

kamenrider1gou

仮面ライダーゴーストがやってくる!!

映画「仮面ライダー1号」の公開を記念して仮面ライダーゴーストの握手会を行ないます。

■日時:4月10日(日) 10:20の上映回(上映後に握手会)
■参加対象:上記の回をご鑑賞のお客さまに限ります。
■チケット販売開始日
 ・e席リザーブ(インターネット販売) → 4月8日(金)0:15~
 ・劇場窓口 → 4月8日(金)劇場オープン時間の8:30~

※注意事項
・イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

イオンシネマ草津ホームページより

 

公開中の映画は仮面ライダー1号ですが、握手会にやってくるのは仮面ライダーゴーストです。

キッズが握手したいのは1号じゃなくて、ゴーストなんですね。

 

藤岡弘が仮面ライダー1号の本郷猛だったということを、キッズの親御さん世代でもギリギリ知っていたり、知らなかったりというところではないでしょうか?

1971年の放送開始だったのでもう45年も前のことです。

 

いま40歳くらいのお父さんなら1号との握手会がいいかもしれませんが、お母さんはそうではないでしょうし、やっぱり握手会はゴースト・・・

お父さんは握手はあきらめるとして、藤岡弘の1号、大杉連の地獄大使を映画で楽しみましょう!

 

(ぺっこ)

2016/04/08 07:55 2016/07/27 13:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集