【草津】プロジェクトの企画に最高5万円の補助金! シティ☆クリエーター制度が創設!

citycreater

■シティ☆クリエーター制度がはじまります!!

どーも!まちづくり協働課です(。・ω・)ノ゙
今回はわれらがパール☆プロジェクトの新制度をご紹介させていただきます!

本年度で、みんな共同参画事業も早3年目をむかえ、これまで皆様にはたくさんの魅力ある企画を紹介し、ご参加いただいてまいりました!(^人^)感謝♪

そして、このたび最高5万円までを助成金としてお渡しして、皆様に各種プロジェクトを企画する側にまわって頂くという驚きの新制度!シティ☆クリエーター制度が創設されました!((o(^-^)o))わくわく

こんな企画をやってみたい!という熱い思いをお持ちの方!企画はまだ考えられていないけど、興味はあるなぁと思った方!ぜひ!制度説明会に足をお運びください!定数・予算に達し次第申し込みは終了となりますので、この機会をぜひお見逃しなく!
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

【シティ☆クリエーター制度説明会】
日 程:4月26日(火)、5月10日(火)、5月31日(火)
時 間:13:00~13:15 予約不要
場 所:カルチャー&コミュニティサロン C&Sわくわく
    西井ビル3F 草津市草津3丁目13-75
問合せ:077-567-6497(場所問合せ 石本)
※当日はわくわくマルシェと同時開催となります!おいしい!楽しい!ブースもたくさん出ておりますので、そちらの方もお楽しみください!

草津市役所facebookページより

 

こんな企画やってみたいけど、資金が・・・という方に朗報です!

最高5万円が補助される制度が始まったそうですよ。

 

本日が第一回説明会。

具体的な企画はないけど、とりあえず説明をきくところからでもOKのようです。

 

例えば、こんな企画。

・フリーマーケットと産直野菜市

・着物で草津の名所めぐり

・愛彩菜を使ったお料理教室

・健康体操、体操教室

 

プチクリエーターになれるチャンスですよー。

 

説明会はここ3F

 

(ぺっこ)

2016/04/26 07:03 2019/01/30 20:18
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集