【草津】第4回粉もんグランプリファイナル9/11(日)開催! 3食&投票券・ビンゴカード付きが1,000円で楽しめる!

矢橋帰帆島公園で第4回こなもんグランプリFINALが開催されますよ!

konamon2

 

12店舗の粉もんメニュー、どれを食べますか?迷いますね~

自分が投票したお店が優勝するかもきになります。

・炙り屋あとり「チーズチヂミ」
・OKONOMIYAKI&TEPPAN什「キャベツとチーズのそば入り玉」
・ウッキー膳所店「そぼろとんこつ焼ラーメン」
・グルグルどん「超焼きそば」
・俺のカレー食堂”輪”「俺のカレー焼きうどん」
・こむぎ庵「トナカース」
・太陽「ぷりっぷりのてっちゃんソース焼きそば!」
・多幸屋彦根店「黒たこ焼き」
・たこ焼き伸ちゃん「秘伝あっさり醤油だれのたこ焼き」
・テッパン焼きぼすG「ホルモン塩やきば」
・和味屋「とってもとろろ焼き牛すじバージョン」
・北斗「高島とんちゃんやきそば」

 

1,000円のチケット、3つのメニューが食べられてお得ですが、ビンゴーカードももらえるそうです。

ビンゴの景品には近江牛2kgやUSJのペアチケットも!

チケットの販売は9:00~

 

お子さんでも楽しめそうなメニューもたくさんありますし、ステージなどもあるのでご家族連れにもおすすめですね。

 

◎関連記事
9/27(日)は矢橋帰帆島公園でオータムフェスタ! 第3回粉もんグランプリも開催!

 

矢橋帰帆島公園はここ

 

(ぺっこ)

2016/09/10 07:45 2022/12/19 12:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集