【草津】6月に大好評だったパンバザールが11/13(日)に第2回の開催! 11店舗のパン屋さんがニワタスに集結!

niwatasupan

今年の6月に開催して大大大好評だったパンバザールの第2回を開催します!
今回はこの時期こそ食べたい「シュトレン特集」です!
クリスマスに薄くスライスしてワインのおつまみにしてもよし、
お正月まで寝かせてみんなで食べるのもよし・・・。
どのパン屋さんも味がちがうのでいろいろ食べてみたいですね!

☆出店一覧☆
Boulangerie6(草津)
ボンヌミッシュ(京都・宇治)
ウルーウール(甲賀)
・よりみちパン(膳所)
ブーランジェリー・コフレ(野州)
フランス菓子ビジャブエナ(左京区・元田中)
・壱製パン所(近江八幡)
レ・フレール・ムトウ(京都・岩倉)
・ドライリバー(大津)
・ボン・リジェール(坂本)
・Koppe(瀬田)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
 
/////////////////////////////////////
 
くさつパンバザールvol.2
日時:11月13日(日曜日)10:00〜14:00
場所:草津駅東口・ニワタス内
※大雨は中止いたします。
 
/////////////////////////////////////

ニワタスホームページより

 

今回の出店は11店舗!

パン好きはわくわくしますね。

第1回行ったよという方、参加店舗もガラリと入れ替わっていますよ。

 

今回は季節を反映させて、シュトレン特集!

シュトレンは近年クリスマス時期に耳にする機会が増えてきましたが、ドイツの菓子パンで、ドイツやオランダでクリスマスに食べるパンですよね。

「お正月まで寝かせてみんなで食べるのもよし」とありますが、そんな食べ方もあるんですね。

 

シュトレンを食べたことがある人もない人も見に行ってみたいですね。

 

◎関連記事
滋賀の有名パン屋さん12店舗が勢ぞろいする!6/5(日)ニワタス内で「パンバザール」開催!

 

ニワタスはここ

 

(ぺっこ)

2016/11/12 09:30 2022/12/21 13:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集