【草津】今年も開催!熱気球に乗って、空の上で夏の思い出を作りませんか?

大好評!熱気球フライト!
搭乗予約が、6月1日から始まっていますよ。
kikyu_3
(※画像は草津観光&物産まるごとガイドより)
開催されるのは、草津市烏丸半島特設会場です。
琵琶湖周辺の山々、伊吹山・箱館山・比叡山・比良山も綺麗に眺めることができますよ!
気球は上空20m~25mまで上昇し、滞留時間は約5分程度。
上空から眺める琵琶湖の風景は、普段見ている風景とは一味もふた味も違うはず!
夏の思い出に、【熱気球】で宮中散歩してみませんか?
草津観光&物産まるごとガイドでは、熱気球搭乗体験の動画も紹介されておりますので、そちらも是非ご覧くださいね。

【詳細】
○日程:2017年7月28日(金)~30日(日)、8月4日(金)~6日(日)
○時間:6:00~9:00 (6:00~7:00:予約者のみ 7:00~:当日受付開始)※予約状況・当日の状況等により変更の可能性があります。
○場所:滋賀県 草津市烏丸半島特設会場「滋賀県立琵琶湖博物館」前の広場
○搭乗方法:予約優先搭乗・会場にて当日受付可能 (予約は6月1日より開始)
料金:大人(中学生以上)/予約:2,000円 当日:2,500円、子ども(4歳以上小学生以下)/予約:1,000円 当日:1,500円、幼児 (4歳以下)/無料
○注意事項:時間を指定した予約は受付けておりません。予約受付が完了した場合でも、搭乗は当日の受付順となります。(6:00~7:00:予約者のみ)午前7時以降は当日受付を開始しますので、予約済みであっても、受付順に搭乗していただきます。

草津市烏丸半島特設会場はこの辺り♪

それいゆさん10

2017/06/05 12:00 2023/01/09 13:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集