【草津・栗東】ゆるキャラグランプリ開催中!たび丸&くりちゃんの健闘を祈って、皆で投票しましょう♪

今年もゆるキャラグランプリにエントリーしている、草津市公認マスコットキャラクター【たび丸】&栗東市マスコットキャラクター【くりちゃん】

kurityan2017
(※画像は栗東市公式ホームページより)

yurukyara
(※画像は草津市公式ホームページより)

ゆるキャラグランプリは、毎年1,000体以上ものゆるキャラが全国よりエントリーしています。
ゆるキャラグランプリでは、インターネットでの投票で順位が決まると言っても過言ではないため、現在【たび丸】と【くりちゃん】は共に、参加するイベントなどでも投票を呼び掛けています♪

毎日1票ずつ、お手持ちのパソコン・携帯電話・タブレットから、期間中毎日投票ができます。
草津市・栗東市の認知度&好感度アップのため、日夜奮闘している【たび丸】&【くりちゃん】を、皆さんも応援しましょう!

○草津市 たび丸のFacebookはこちら
○くりちゃんのFacebookはこちら
○関連記事⇒【草津】皆で応援しよう♪たび丸が今年もゆるキャラグランプリにエントリー!今年はなんと、エントリーNo.2ですよ!

(それいゆさん10)

2017/08/17 12:00 2023/01/18 13:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集