【草津】残りわずか!!ベビーサインハロウィンパーティがイオンモール草津に♪

n最近はベビーサイン教室が各地で開催されていたりママたちにずいぶん浸透してきたベビーサインですが、みなさんご存知でしょうか??
赤ちゃん、どうして泣いているの?
何か伝えたそうだけど、、、話したいこと分かればいいな。。。
なんて、パパさんママさんならそう感じたこと一度はあるのではないでしょうか?
pc01
(画像は日本ベビーサイン協会より)
ハロウィンで盛り上がるこの時期に、全国103店舗のイオングループ商業施設でベビーサイン教室が開催されているそうです♪
イオンモール草津にも10月27日にやってきます~!
育児関連グッズや情報の入ったおみやげももらえるそうです。
0~2才児のパパさんママさん、おじいちゃんおばあちゃんも、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
残りわずかのようなので、参加されたい方はお早めに♪

 

まだ話すことのできない赤ちゃんとお手てを使ってコミュニケーション。

今話題の育児法ベビーサイン体験教室が開催されます。



0~2歳児までのお子さまとママとパパが一緒に参加できる楽しいイベントです。
今回のイベントは、ハロウィンパーティー仕様!

赤ちゃんの仮装コンテストや、フォトプロップス撮影会もありますのでお楽しみに!

イベント参加者が全員もらえる!
育児情報やグッズのおみやげ付き

 

参加費:無料/要予約
参加人数:各回40組さま×3回

ベビーサインとは?
お話しが上手にできるようになる前の赤ちゃんと
簡単な手話やジェスチャーを使って会話するもので、
思いが伝わらず泣くことが減り、赤ちゃんもニコニコ♪
おうちの人も、もっと楽しく子育てできます☆
コミュニケーション力の基礎を育む
ベビーサイン育児をあなたも始めませんか?

 

(文章は、イオンモール草津HPより)

日程: 2017/10/27 (金)
時間:【1回目】11:00~11:30
   【2回目】12:30~13:00
   【3回目】14:00~14:30

イオンモール草津はこのあたり♪

それいゆさん11

2017/10/17 12:00 2023/01/18 17:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集