【栗東】世界の食べ歩き屋台や遊び体験エリアも!【第10回 世界と出会う交流広場】が11月12日(日)さきらにて開催されますよ~!

「つなげよう!世界のWA」を合言葉に、世界中の様々な文化に触れることのできるお祭り【第10回 世界と出会う交流広場】が、11月12日(日)11:00~より栗東芸術文化会館さきらにて開催されますよ!

7c2d1b08c0f544ac75a23f1b61212399_s
(※画像はイメージ)

ステージではベトナムモダンダンスやサンバ、ベリーダンスといった各国の歌やダンスが披露されるほか、【世界食べ歩き屋台】【世界の遊び体験エリア】など、ご家族連れで楽しめる催し物が盛りだくさんですよ♪

またオープニングアクトはK-POPアーティストの【Reve】!このRaveには日本人メンバーもいて、最近日本でも精力的に活動をしているグループだそうですよ。

22310661_1988158371419263_462783232762612254_n
(※Facebookページより)

世界と出会いに、ぜひご家族でお出かけになってくださいね!

第10回 世界と出会う交流広場

日時:11月12日(日)11:00~15:00 ※小雨決行
場所:栗東芸術文化会館さきら シンボル広場

>>Facebookページはこちら

会場はこのあたり
[map]滋賀県栗東市綣2-1-28[/map]
(それいゆさん7)


  【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版11月号はこちらから!

2017/11/06 23:52 2017/11/06 23:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集