【草津】毎年恒例!秋でも遊べるロクハ公園の〇〇〇プールが今年も始まりますよ!

11月も終わりが近づき、色づいた木々の葉っぱも落ち始めて来ましたね。

豊かな自然に囲まれたロクハ公園では、そんな落ち葉を利用したちびっこ向けの【落ち葉プール】が始まりますよ!(※昨年の記事⇒【草津】ちびっ子に大人気!ロクハ公園で落ち葉スタート。12/27まで開催!

4df04458e82d28eaedc89de43639492b_s
(※画像はイメージ)

たくさんの落ち葉でこどもプールが埋め尽くされ、葉っぱの中で寝転んだりかけ合いっこをしたりして遊べるそうですよ。またちびっこの大好きなすべり台もあるのだとか♪

公園に遊びに行けば落ち葉はたくさんありますが、飛び込めるほど大量の落ち葉で遊べるのはうれしいですよね!

d_20171115131900

また、パズルや積み木、ミニボールハウスなども登場し、落ち葉プール以外にもお楽しみが盛りだくさんですよ。

入場無料の落ち葉プールは12月2日(土)から始まります!汚れてもいい服装で、ぜひお出かけくださいね~!

<落ち葉プールで遊ぼう!>

日程:12月2日(土)~26日(火)
時間:10時~16時(15時30分最終入場)
※12/4、12/11、12/18はお休み
※小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。
※汚れてもよい服装でお越しください。
※ほこりが気になるかたはその対策もお願いします。

>>草津市公園事務所・ロクハ公園 NEWS&TOPICS

場所はこちら
[map]滋賀県草津市追分7-11-2[/map]
(それいゆさん7)


【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版11月号はこちらから!

2017/11/24 21:50 2017/11/24 21:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集