【栗東】書いてない方もまだ間に合う!手作り年賀状を書いてみませんか!!

今年も早いものであと半月となりましたね。
年賀状は書いていらっしゃいますか??
12月17日(日)にアグリの郷栗東で、お正月にもらって嬉しい『手作り年賀状教室』が開催されますよ~♪
9
(画像はイメージです)

スタンプや絵の具、墨を使って和風年賀状が作れます。
来年は戌年!干支を入れたり、文字だけでも素敵かも♪
どんな年賀状になるか楽しみですね。

8
(画像はアグリの郷栗東HPより)

【手作り年賀状教室】
*日時:12月17日(日)14:00~16:00※14:00~16:00の間開催されていますので、ご都合の良い時間にお越しください。ただしこの時間内で作業が終わるようにお願いします。
*場所:アグリの郷栗東 研修室
*参加費:500円(墨・スタンプ・絵の具・筆などを含みます)
※注意事項
・年賀ハガキはご持参ください。
・ご自身で使いたい道具があればお持ちください。
・ご予約は前日までにお電話または店頭にてお願いします。

今年は手書きに挑戦してみようかなと思っている方やまだどんな風に書こうか迷っている方は参加してみてはいかがでしょうか!!

アグリの郷栗東はこのあたり


それいゆさん12

2017/12/12 12:00 2023/01/19 10:49
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集