【滋賀】シーズン到来!アグリパークのいちご狩りが開園しましたよ♪

季節ごとの新鮮な野菜や果物の収穫体験を体験できる【道の駅 アグリパーク竜王】
待ちに待った【いちご狩り】が1月6日からいよいよ始まりましたよ〜♪

ichigo
(※画像道の駅 アグリパーク竜王公式ホームページより)

毎年、アグリパーク竜王のいちご狩りが始まるのを楽しみにされている方も多いのでは?
当日先着順でお楽しみ頂けますので、面倒は予約は不要です。
その日の受入れ予定人数は、アグリパーク竜王の公式ツイッターでご確認頂けますよ。

いちごがなくなり次第、営業を終了するとのことですので、お出かけの際はご注意下さいね!
旬を迎えたいちごと一緒に、近江牛や地元の新鮮野菜などが堪能出来る【炭火バーベキュー】も予約受付中とのことですので、あわせてお楽しみになってみてはいかがですか?

いちご狩りの詳しい情報は道の駅 アグリパーク竜王公式ホームページでご確認下さいね。

【詳細】
○期間:1月〜5月
○受付時間:9時から
○受付場所:道の駅アグリパーク竜王 事務所(改善センター1F)にて受付
○時間制限:30分間食べ放題(※お持ち帰りには別途料金がかかります)
○料金:大人/1,700円、小人/1,500円、幼児/1,300円(※月によって変動あり)
○予約:当日先着順にてご案内させていただきます。
○注意事項①:いちごをハウスの外へ持ち出しすることは出来ません。(ハウス内でお召し上がりください。)
○注意事項②:ハウス内は少々歩きにくい所があり、ハイヒールなどは危ないのでスニーカーでの入園をお勧めします。
○注意事項③:バック類はいちごと接触するといちごを傷め、バック類にいちごの染みがつくことがありますので持ち込まないようにお願いします。
○注意事項④:いちごの棚のくぐり抜けはしないで下さい。
○注意事項⑤:ハウス内は比較的暖かいので、すぐに脱ぎ着しやすい服装がオススメです。
○注意事項⑥:ハウス内にはいちご受粉の為にハチがいますが、脅かさなければ大丈夫ですので安心してお楽しみ下さい。
○お問い合わせ先:道の駅 アグリパーク竜王

道の駅 アグリパーク竜王はこの辺り♪

それいゆさん10

 

2018/01/07 20:00 2023/01/24 10:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集