【草津】エイスクエアで「ママのためのバランスボール」レッスンが始まりました。1回1000円とお手頃♪子連れ可ですよ♪

出産してから思うように自分の時間がとれなくて、運動していないな…というママに朗報です!!エイスクエアで「ママのためのバランスボール」レッスンが始まっていました!

バランスボール2

場所は、SARA東館2Fにできた「A PLACE(エイプレイス)」というコミュニティプレイスです。SARA東館パーキングから連絡通路を渡ってすぐの場所にあります。

この日のレッスンには10組ほどのママと子どもたちが集まっていましたよ。子連れで行けるなんて嬉しいですよね。

バランスボール1

参加費も1000円とお手頃☆

バランスボールで弾むことは産後で崩れた心身のバランスを整えることにも効果があるのだとか。ちょっと元気を出したいなというあなた、バランスボールで弾んでみてはいかがですか。

 

詳しい内容はNPOくさつ未来プロジェクトまでお問い合わせください♪

 

エイスクエアはこのあたり☆

[map]草津市西渋川1丁目23番1号[/map]

 

(くさつまる)

 


【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版1月号はこちらから!

 

2018/01/16 09:00 2018/01/16 11:38
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集