【滋賀】いちごも梨もチューリップも!アグリパーク竜王にて直売所周年祭&いちご祭りが開催されますよ~!

今週末の4月14日(土)、15日(日)に、アグリパーク竜王にて「直売所周年祭&いちご祭り」が開催されますよ~!


(※画像はイメージ)

カフェやパン工房では季節限定のいちごメニューが販売されるほか、うさぎやモルモットのふれ合いやポニーの乗馬体験など、お子さまにもうれしいコーナーも登場しますよ♪

さらに、目玉企画として「梨のお花見」も開催されるそうです。

真っ白な梨の花は「愛情、博愛、優しい思い」という素敵な花言葉を持つのだとか。梨と言えば真っ先に秋の味覚を思い出しますが(笑)、この機会に、ぜひじっくりと梨の花も鑑賞されてくださいね!

さらに、いまの時期はチューリップもちょうど見頃を迎えているそうなので、お花の鑑賞に、スイーツに、かわいい動物に、盛りだくさんでお楽しみください~!


(※画像は道の駅アグリパーク竜王公式HPより)

各コーナーの開催時間についてくわしくは、ポスター、またはアグリパーク竜王ブログからご確認くださいね♪

(それいゆさん7)

2018/04/09 20:00 2023/02/08 18:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集