【草津】6月2日はおむつの日☆おむつを通して赤ちゃんの成長をお祝いしませんか♪

6月2日はおむつの日だそうですよ!!
そんなおむつの日に、エイスクエアでは、『第1回おむつパーティー』を開催するみたいですよ☆
(画像はエイスクエアHPより)

こちらのイベントは、おむつを通して赤ちゃんの成長祝いとさらなる健やかな成長を祝うイベントだそうです!
体験コーナーでは、おむつケーキやアイシングクッキーを作れたり、ベビーシャワーも体験できます☆
助産師による妊娠中や育児に関する悩み相談も受け付けていますよ〜!!

【第1回おむつパーティー】
*開催日時:2018年6月2日(土) 10:00〜15:00
*会場:エイスクエア SARA東館2階
*対象:妊婦さん、おむつ外れまでの赤ちゃん、ママとそのご家族や友人
*内容:
○フォトコーナー(おむつアート500円)※ご自身での撮影となりますので、携帯やカメラをご持参ください。
○体験コーナー(ワークショップ各500円)※予約優先各回8名
 ミニおむつケーキ①10:10〜②11:10〜③12:30〜④13:30〜
 ペーパークラフト①10:10〜②11:10〜③13:00〜④14:00〜
 アイシングクッキー①10:10〜②11:10〜③12:10〜④13:10〜
○パーティーコーナー(参加費500円)
  ベビーシャワー&成長おめでとう会①10:30〜11:00②12:00〜12:30③14:00〜14:30
○相談コーナー随時
*主催:おむつパーティー実行委員会
*お問合せ・予約受付:深田(平日9:00〜17:00)  TEL090-4560-1165

赤ちゃんがおむつをしている間は長いようであっという間ですよね☆
そのかわいい姿をイベントを通してお祝いしてみませんか♪
詳細はエイスクエアHPをご覧くださいね!!

エイスクエアはこのあたり[map]草津市西渋川1−23−1[/map](それいゆさん12)

2018/05/29 12:00 2018/05/29 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集