【草津】7月8日『ディリパ草津』で女性に嬉しいイベントが開催されます!

草津駅から徒歩5分ほどの場所にある、大阪ガスショールーム

『ディリパ草津』

こちらで、7月8日の日曜日に、女性に嬉しいこんなイベントが開催されます。

ディリバ イベント告知

女性にとって興味深いハンドメイド、マッサージ、ヨガ、ネイルなどのイベントがこんなにたくさん!

詳しくは、こちらのHPにて、詳細ご確認下さい↓

『美と癒しのイベント!ビューティーガーデン』

また、こちらでは、定期的に「料理教室」「工作イベント」「フェルト教室」などが開催されているのはご存知ですか?

7月は、既にこんな教室の告知が始まっています↓

ディリバ フェルト教室

こちらは、フェルトホビー協会のインストラクターの先生が教えて下さるというフェルト教室

予約不要の教室なので、気軽に参加出来ますね。

ディリバ ドールハウス

こちらは、可愛らしいドールハウスが作れるイベント。まだ先ですが、予約で先着順になりますので、気になる方はお早めにご予約されるのがおススメです。

どちらの教室も、500円というお手頃価格で、夏休み中に親子で楽しめるイベントになりますので、夏休みのお出掛け先の選択肢も手札切れ、やることもネタ切れで子供が退屈した時には自由研究も兼ねていかがでしょう?

ディリパ草津は、エイスクエアやエストピアホテルのすぐ近くにあります。

『ディリパ草津』はこちら↓

[map]草津市西大路町5番34号[/map]

(いちご大福)

2018/07/01 08:00 2018/07/04 01:23
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集